風に吹かれて~誰のためでもない人生の記録~

つまづきながらも、楽しく生きているアラフィフの人生を日々記録したブログです。今、少し悲しいとか、辛いとか、思っている人に、少しでも笑顔になってもらえますように。

良いお年を!

今年もたくさんの経験を積みました。

ブログも書きました。

仕事もしました。

 

体調を崩したことも

終わってみれば全部がつながって

去年の私と違う私になってました。

 

ブログを読んでくださった皆様に感謝です。

 

ありがとうございます。

 

これからも気づきをシェアしていきますね。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

良いお年をお迎えください。