風に吹かれて~誰のためでもない人生の記録~

つまづきながらも、楽しく生きているアラフィフの人生を日々記録したブログです。今、少し悲しいとか、辛いとか、思っている人に、少しでも笑顔になってもらえますように。

チューリップが咲いてた

 

f:id:pikake-jasumin:20200411211838j:plain

散歩した。

 

そこそこ家族連れがいた。

 

接触しないよう気を付けて歩いた。

 

不安なことがあっても

 

自分にとって心地いいことを見失わないコト。

 

それが最終的に効果を発揮する。

 

自分だけの秘密でいい。自分だけの「フフ・・・」でいい。

 

私の見ている世界は私だけのもの

あなたの見ている世界はあなただけのもの

 

だから、自分を信じて。

 

誰かの脳が見せるあなたを信じないで。

 

自分が好きな世界にいこう。