風に吹かれて~誰のためでもない人生の記録~

つまづきながらも、楽しく生きているアラフィフの人生を日々記録したブログです。今、少し悲しいとか、辛いとか、思っている人に、少しでも笑顔になってもらえますように。

いいものを観た

昨日、この動画を見つけた。

なぜ今「ジーザス・クライスト・スーパースター」なのかと思いながら。

 

劇団四季で2回は鑑賞したと思うので、筋書きも歌も、英語がわからなくても雰囲気で理解できた。

 

いやしかし。このバージョン、日本でもやってくれないかな。日本語で。

 

内容はともかく。

スーツの男性が素敵だということと

この演出が、まさに、今とリンクしている気がして

目が離せなかったこと。

歌唱力は言うに及ばず。

 

ミュージカルが大丈夫な人はぜひ。

 

 

 


Jesus Christ Superstar - FULL STAGE SHOW | The Shows Must Go On - Stay Home #WithMe