風に吹かれて~誰のためでもない人生の記録~

つまづきながらも、楽しく生きているアラフィフの人生を日々記録したブログです。今、少し悲しいとか、辛いとか、思っている人に、少しでも笑顔になってもらえますように。

新しい発見を一緒に

こんばんは。

 

今日は秋晴れのいいお天気でしたね。

 

f:id:pikake-jasumin:20171112212853j:plain

 

セッションの日程が増えることになりました。

土曜日から月曜日まで、できることになりました。

 

話をお聞きするだけでなく、そのお話から、新しい発見をするセッションです。

今まで「こう思うしかない」と思っていたことに

違う視点から光を当てていきます。

 

誰もが、近くの人の意見に左右されています。

どうしても、友達や知り合い、ご家族の価値観に染まってしまいます。

だから、悩んでも解決策が見つからないのです。

 

セッションでただお話していただくだけで

当たり前だと思っていたことに「?」が生まれます。

それを繰り返していくことで、視野が広がることでしょう。

 

「今の状態」「今の価値観」のまま何とかしようとするのがしんどいから

ぐるぐると悩み続けることになります。

このセッションでお話していただくことで

小さな針の穴を開けるように、違った景色が少しだけ見えるようになると思います。

 

一度体験してみてください。

 

 

「青い鳥」セッション

 

料金:5000円/時間

 

場所:大阪の北のほう。梅田でのカフェセッションも可能です。

 

 

お申し込みは→mikaisan12@gmail.com