風に吹かれて~誰のためでもない人生の記録~

つまづきながらも、楽しく生きているアラフィフの人生を日々記録したブログです。今、少し悲しいとか、辛いとか、思っている人に、少しでも笑顔になってもらえますように。

あなただけのカフェ「青い鳥」(あなたのお話、お聞きします)

はじめまして。

 

あなただけのカフェ「青い鳥」です。

 

ここは、あなただけと話をする場所です。

どんなこともお話しください。

カフェで話しているみたいに

友達と話しているみたいに。

なんでもお聞きします。

あなたが笑顔になれることが私の仕事です。

 

しゃべってしゃべって

すっきりして

帰ってください。

 

話せなくても大丈夫。

あなたの沈黙と共に、わたしは側にいます。

 

どんな時間にするかは、あなた次第です。

 

場所は大阪府茨木市です。梅田辺りまでなら出張も可能です。

お電話のカフェ利用も可能です。

 

 

カフェの利用法

 

  1. 予約をしてください
  2. 場所と時間を決めましょう
  3. 時間は一時間単位です
  4. 一時間5000円です。
  5. 外で会う時は、お茶代は各自で払います。

 

カフェの特徴

 

  1. 友達のように話を聞きますが、友達のように自分の考えを押し付けたりはしません
  2. なので、こうしたほうがいいよ!これからこうなるよ!とはなりません。
  3. ご自分で気づけるようになります。
  4. 定期的にカフェに来ていただくのもお勧めです。
  5. どんな話題もOKです。お子さんの不登校、引きこもり、嫁姑の悩み、夫との不和、離婚、不倫、恋愛などなど。誰にも話せないことを打ち明けていただいて大丈夫です。
  6. 秘密は守ります。

 

ご予約はこちら→mikamisan12@gmail.com