風に吹かれて~誰のためでもない人生の記録~

つまづきながらも、楽しく生きているアラフィフの人生を日々記録したブログです。今、少し悲しいとか、辛いとか、思っている人に、少しでも笑顔になってもらえますように。

まだまだ

ごたごたが一段落したと思ったのに

神様はまだまだ私を鍛えるつもりらしいですが

どうなんだこれ。

 

    人が近づいたり離れたりの波が激しくてついていけてないかもしれない(笑)

f:id:pikake-jasumin:20191202201339j:plain

今日の、雨上がりの空。

 

わたしはわたしをどこに連れて行くのだろう。

 

とにかく体が資本なので、ヨガか筋トレ、ジム通いか決めなきゃと思ってますが

体動かしたくないよ~~~

 

早く更年期が去って欲しい日々です。

みんな、どうやって過ごしているのかな。